岐阜県や愛知県で東農ひのきを使った新築の一戸建てを建てている工務店 カネダイの見学会情報です

見学予約

資料請求・お問い合わせ

0120-73-1503

見学会情報

Date:2022年5月23日

7/2(土)3(日)に春日井市において、予約制の完成見学会を開催します。

今回は子育て世代のI様ご夫婦が建てた家をご覧いただきます。

「子供の頃、おばあちゃんの家に遊びに行く度、とてもわくわくして幸せな気持ちになれました。将来、自分の孫にもそんな思いをさせてあげたい」。

家を建てることが決まり、サイトで理想の家を探す中、当社にご縁をいただきました。

このお宅の特長

①東濃ひのきで建てる木の家です。土台や柱に無垢の東濃ひのきを使うので、頑丈で安心です。

②床は30㎜厚の無垢のひのき。夏はひんやり涼しく、冬も冷たくなりすぎません。安心感のある厚みです。

③漆喰で壁を塗り、柱が見える真壁造りで仕上げる本格日本家屋です。(一部大壁づくり)

④昔ながらの土壁断熱の家。梅雨時は余分な湿気を吸い、夏はひんやり涼しく、冬は熱を蓄えます。

⑤縁側のある和室。4.5帖のうち1.5帖を板の間にして奥ゆかしさを出し、外との“間”をつくっています。

⑥リビングの一部を吹き抜けにして、2階のスリット窓から1階奥に日差しを採りこみます。

その他、5帖のファミリークローゼット、壁一面を書棚とした2階ホール、延べ8m超の濡れ縁など、注文住宅ならではの造作満載です。

完全予約制です。

お電話か、お問い合わせフォームより、お申し込みをお願いいたします。

新型コロナ感染拡大防止のため、アルコール消毒液を用意し、窓を開け換気しながらご覧いただきます。スタッフは検温の上マスクを付けて応対いたします。お客様にも検温とマスクの装着にご協力をお願いします。

*裸足でのご入場はご遠慮ください。

 

アーカイブス

»