岐阜県や愛知県で東農ひのきを使った新築の一戸建てを建てている工務店 カネダイの見学会情報です

資料請求・お問い合わせ

0120-73-1503

見学会情報

Date:2018年9月21日

江南市内において、完成見学会を開催いたします!

お施主様のご厚意による見学会です。

今回は、日曜月曜の開催です。平日が出かけやすい方はぜひこの機会にご参加ください。

皆さまのご参加をこころよりお待ちしております。

 

開催日: 2018年10月14日(日)15日(月)

時 間: 10:00~16:00

場 所: 江南市

※駐車場に限りがございます。事前にお電話いただけましたら、調整の上、駐車場をご用意いたします。

 

*見学会開催日は御嵩モデルハウス(予約制)は休館となります。

 

 

≪このお宅の見どころ≫

①床は見た目に美しい上小節(じょうこぶし)を使っています。節の少ない無垢のひのきです。

②柱の見える真壁工法で建てる伝統的な日本家屋です。

③1階の壁は、すべてて漆喰で仕上げています。

④大黒柱は7寸の太さ(約21㎝角)。実物を見るとその迫力を感じていただけると思います。

⑤客間となる和室と庭の間には縁側を設け、内と外の“間”をつくります。

⑥大工がつくる無垢の木の造作建具や家具をたくさん使っています。

 

 

 

**********************************

★見学会は、お施主様のご厚意により、大切な建物をお借りして開催しております。

お子様をお連れの方は、お子様が走り回らないようできるだけ手を繋ぎ、目を離さぬようご配慮願います。

アーカイブス

»