岐阜県や愛知県で東農ひのきを使った新築の一戸建てを建てている工務店 カネダイの見学会情報です

見学予約

資料請求・お問い合わせ

0120-73-1503

見学会情報

Date:2019年8月29日

9月下旬を予定しておりました完成見学会、日付が9/21,22に確定致しました。

チラシも完成いたしました。

人気の平屋建てです。

 

このお宅の特長

①東濃ひのきで建てる木の家です。土台や柱に無垢の東濃ひのきを使うので、頑丈で安心です。

②床は無垢のナラ材。重厚感があり、硬くて傷がつきにくい、床材に適した素材です。

③大工の手づくり造作家具、建具。洗面化粧台、カップボード、キッチンのカウンター等、既製品と違っていつまでも古びれず、歳を重ねるごとに味わいが増します。

④1階だけで生活が完結する平屋建て。子育て中も、年齢を重ねても、ラクに暮らせます。

⑤見た目にもこだわっています。お客様の目に触れる部屋は柱の見える構造で、漆喰による塗り仕上げ、和室も聚楽壁です。「自分たちが素敵!と思う外観はみんな塗り壁でした」ことから外壁も塗りで仕上げました。

⑥玄関土間収納、寝室には3帖のWIC(ウォークインクローゼット)、約7帖の小屋裏収納と、収納いっぱいです。

その他、玄関の水槽棚、化粧梁のあるリビング吹き抜け勾配天井など、見どころ満載です。

 

リノベーション相談会も同時開催いたします。

リノベーションをご検討中の方もぜひお越しください。

開催日: 2019年9月21日(土)22日(日)

時 間: 10:00~16:00

場 所: 岐阜市

 

 

アーカイブス

»