岐阜県や愛知県で東農ひのきを使った新築の一戸建てを建てている工務店 カネダイの見学会情報です

見学予約

資料請求・お問い合わせ

0120-73-1503

見学会情報

Date:2018年8月20日

岐阜県内において、予約制完成見学会を開催いたします!

今回は予約制にて行いますので、土日とも事前予約が必要となります。

ひのきの香りが心地いいお宅です。

どうぞ、この機会をお見逃しなくお気軽にお申込みください。

皆さまのご予約をこころよりお待ちしております。

・床には無垢の杉と桧を。壁にも体にやさしい自然素材、漆喰とエッグウォール(多孔質な卵の殻が原料)を使っています。

・雨でも干せる、花粉症対策も考慮したサンルームを設けました。

・昔ながらの匠の技が活きる『真壁づくり』です。

・登り垂木や広々としたウッドデッキなど見どころ満載です!

 

開催日: 2018年9月1日()2日(

時 間: 10:00~16:00

場 所: 岐阜県

※御連絡時に詳細な住所をご案内します

 

*予約状況は常に変動しており、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

【ご予約方法】

ご希望の日時、お名前、ご住所、ご連絡先電話番号、参加人数をお知らせください。

折り返し、確認のご連絡をさせていただきます。

 

・ウェブでご予約の場合は、画面右上の「資料請求・お問合せ」からどうぞ。

 

・フリーダイヤル:0120-73-1503

 

※見学会当日のWeb予約は行っておりませんので、

当日のお申し込みは、090-5850-2948 までお願いいたします。

キャンセルの場合はお電話にてご連絡お願いいたします。

Date:2018年8月2日

9月にDM限定・完成見学会の開催を予定しております。

詳細は決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。

 

開催日: 2018年9月上旬~中旬ごろの予定

時 間: 10:00~16:00

場 所: 岐阜県山県市

*見学会開催日は御嵩モデルハウス(予約制)は休館となります。

 

アーカイブス

»