見学予約

資料請求・お問い合わせ

0120-73-1503

BLOG

Date:2018年5月31日 | Category:

先日、江南市Mさま邸が無事に上棟しました!

Mさま、おめでとうございます!

これから完成に向けて、安全に作業を進めてまいります。

 

Date:2018年5月28日 | Category:

5月26日(土)27日(日)、岐阜市内において

『五寸柱の家』完成見学会を開催致しました。

暑い中、ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

また、この見学会を快く承諾してくださったお施主様、心より感謝申し上げます。

今回は予約制で行いましたので、じっくりとご覧いただけたのではないでしょうか。

次回は江南市にて構造見学会を開催予定です。

 

 

 

Date:2018年5月25日 | Category:

明日から2日間、岐阜市にて、

東濃ひのき五寸柱の家・完成見学会を開催いたします!

このお宅の見どころをご紹介します。

 

美しい東濃ひのきの五寸柱が見える構造「真壁づくり」です。

五寸柱真壁づくり

 

このお宅の建具は全てオリジナル建具ですが、

その中で和室の建具は障子が取り外せるようになっており

夏は外して風通しの良い建具へ変身します。

オリジナル建具

 

東濃ひのきの7寸の大黒柱

大黒柱7寸

 

心地よい木の香りにつつまれた玄関ホール。
床も壁も天井も東濃ひのきを使用しています。

玄関ホール

 

久しぶりの「五寸柱の家」完成見学会です。

この他にも見所満載です!

この機会にお気軽に是非ご参加ください。

 

見学会の詳細はこちらへ→  http://www.kanedai.jp/cms/event/198

 

 

Date:2018年5月16日 | Category:

5月12日(土)13日(日)、土岐市内において

『平屋・土壁の家』完成見学会を開催致しました。

土曜日はとても暑い日となり、日曜日は大雨の日となりました。

このような中、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

また、この見学会を快く承諾してくださったお施主様、誠にありがとうございます。

次回は5月26日(土)27日(日)、岐阜市内にて

五寸柱の家、完成見学会を予定しております。

どうぞお楽しみに!

カテゴリー

アーカイブス

»