資料請求・お問い合わせ

0120-73-1503

ニュース&ブログ

Date:2018年3月26日 | Category:

ホームページが新しくなり、第一回目の投稿です。

先日、4/14~開催される、『東濃ひのきの家構造見学会』のお施主様であるS様に、
当社を選んでいただいた経緯をお聞きしました。

もともとは、あるハウスメーカーさんとお話を進めていらして、ほぼ決めていたんだそうです。

でも、そのメーカーの担当者に、『いついつまでに〇〇を決めてください!』と、せっつかれ
とうとう嫌になってしまったんだそうです。

家づくりでは、決めなければいけないことが多々あって、ほとんどの方が初めてですから、
やっぱり悩まれます。

いつまでに入居しなければいけない、というお施主様側の都合がなければ、
せかす理由は、建築会社側にしかありません。

せかされて決めて、せっかくの家づくりが後悔の多いものになったら嫌ですものね。

そんなわけで、その会社はお断りされ、代わりの会社を探していたところ、
当社のホームページを見つけていただき、ご縁をいただきました。

マンションから念願の注文住宅へ、

ということで普通の壁にクロスをサッと貼って終了ではなく、
昔ながらの土壁に漆喰を塗り、柱が見える真壁工法で日本家屋らしい佇まいにしようと、
工事を進めています。

興味のあるかたはぜひ見に来てくださいね。

 

カテゴリー

アーカイブス

»