岐阜県や愛知県で東農ひのきを使った新築の一戸建てを建てている工務店 カネダイのNEWS&ブログです

見学予約

資料請求・お問い合わせ

0120-73-1503

ニュース

Date:2020年4月18日 | Category:

緊急事態宣言を受け弊社では下記の期間、御嵩町のモデルハウスを休業致します。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なおモデルハウスは休業致しますが、お家に関することなどは

電話・メールでのお問い合わせは通常通り受け付けていますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

≪御嵩町モデルハウス休業期間≫

4月18日~5月6日まで

 

新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願うとともに、

皆様の安心と安全のためご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

Date:2020年4月10日 | Category:

日々感染者数の増加をニュース等で見るたび不安な日々が続きますね。

一日も早く終息することを祈るばかりです。

 

新型コロナウイルスの影響を受けカネダイでは新型コロナウイルス感染拡大予防対策として厚生労働省のガイドラインを参考に下記のことを実施・お願いしています。

 

・カネダイ展示場へご来場の際は下記のことをお願いしております

 

1.マスクの着用

(多少の在庫はありますが数に限りがあるため着用ののちご来場頂けたらと思います)

2.玄関先ではアルコールによる手の消毒

3.スタッフのマスク着用

4.換気のため定期的に窓を開けさせていただきます

5.2週間以内の発熱、風邪の症状、倦怠感、息苦しさのある方のご見学をご遠慮いただいています

 

皆様の安心と安全のためご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 カネダイ 代表取締役 鈴木 康太郎

Date:2020年4月10日 | Category:

新築4邸、リノベーション1邸をアップしました!

是非ご覧くださいませ

Date:2020年4月1日 | Category:

下記の日時にて『土間リビングがある家』個別制・完成見学会を開催予定です。

日程は決まり次第ウェブサイト上にてお知らせいたします。

この機会をお見逃しなくお気軽にお申込みください。

 

今回の見学会は新型コロナウイルスの感染状況を受け「1組様ごとの完全個別制」

にて開催いたします。尚、会場ではアルコール除菌スプレーの使用・マスクの着用・

ジアイーノによる空間除菌を行います。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

開催日: 2020年5月中旬

時 間: 10:00~16:00

場 所: 岐阜県恵那市

*見学会開催日は御嵩モデルハウス(予約制)は休館となります

カテゴリー

アーカイブス

»