愛知(名古屋、尾張)、岐阜を中心に木造住宅をつくる(株)カネダイ

HOMEHOMEサイトマップサイトマップ会社概要会社概要リンクリンクサイトポリシーサイトポリシーお問い合わせ・資料請求お問い合わせ・資料請求

東濃ひのきを使用した五寸柱の家 株式会社カネダイ

イベント情報

カネダイトップ ≫ イベント情報

【平屋の住まい・構造見学会】8月19日(土)20日(日)春日井市内にて開催!

   

腰屋根に鎧張りをあしらい、意匠にもこだわった平屋建て。

構造見学会を開催いたします!

     

【春日井市構造見学会】外観パース.jpg

開催日 : 2017年8月19日()20日(

時 間 : 10:00~16:00(雨天開催)

会 場 : 愛知県春日井市出川町
    (場所の詳細についてはお気軽にお問合せください。案内図をお送りいたします)

 

 

今回ご覧いただく家のお施主様は『建てるならひのきの家!」と決めていたそうです。

あるご友人との会話の中で、住宅会社を見て回っている、とお話しすると

『それならすごく良いひのきを使っている会社知ってるわよ。うちもその会社で建てたの。同じように、ご自宅を新築された方に「本当にいいよ」って紹介されて。』
本当にありがたいお話です。
白川の東濃ひのきは年輪の目が細く詰まり、美しく丈夫で香りも良いです。

今回は構造見学会来場見学会ですので、東濃ひのきの香りを骨組みを体感していただきます。

お施主様のご好意により開催させていただく現場見学会です。

ぜひこの機会をお見逃しなくお気軽にご参加ください。

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

コメントする