愛知(名古屋、尾張)、岐阜を中心に木造住宅をつくる(株)カネダイ

HOMEHOMEサイトマップサイトマップ会社概要会社概要リンクリンクサイトポリシーサイトポリシーお問い合わせ・資料請求お問い合わせ・資料請求

東濃ひのきを使用した五寸柱の家 株式会社カネダイ

イベント情報

カネダイトップ ≫ イベント情報

「自然素材を使ったゼロエネルギー住宅」8月6日(日)7日(日)予約制構造見学会開催!

「自然素材を使ったゼロエネルギー住宅・構造見学会」

を開催いたします!

 

開 催 日 : 2016年8月6日()7日(

       (※両日とも5組限定の完全予約制です。)

時  間 : 10:00~16:00(雨天開催)

(開始時間)  10:00~ ・ 11:00~ ・ 13:00~ ・ 14:00~ ・ 15:00~

会   場 :  愛知県一宮市木曽川町 (ご予約後案内図をお送りいたします)

 

 

ご予約先 : 0120-73-1503 または担当者まで

 

カネダイの家、ゼロエネ住宅.jpg

 

【このお宅の特徴】

・東濃ひのきで建てる木の家です。土台、柱、床に無垢の東濃ひのきを使うので頑丈で安心です。

「セルロースファイバー」という新聞紙を原材料とした断熱材を使用します。優れた吸音効果と断熱効果、耐火性能を兼ね備えています。

・意匠と雨よけのため、軒の出を大きくしています。大抵の雨ならバルコニーに水がかからないので安心して干せます。

・キッチン天板はL字型にして作業スペースを大きくとります。

・リビングの壁面収納など大工の手業による手づくり家具いっぱい!造作の収納もたくさん用意しています。

・細かなプランのアイディアいっぱいです!

・2階のお部屋には、勾配天井を利用したロフトを用意。

・長期優良住宅、ゼロエネルギー住宅です。

 

今回は構造見学会ですので、東濃ひのきの頑丈な骨組みときの香りを感じていただけます。

お施主様のご好意により開催させていただく現場見学会です。

ぜひこの機会にお気軽にお申込みください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

    

*お子様連れのお客様へお願い*

予約制見学会はスタッフがひとりで対応いたします。見学の際はお子さまが走り回って怪我をしないようにしっかりと手をつなぎ目を離さぬようご注意願います。


 

 

コメントする